みんなのブログポータル JUGEM 無料ブログ作成サービス JUGEM
口の内の炎
2月24日あたりから
口内炎ができ始めたと思います。
すぐに治るかな〜と思っていたら
大変なことになるのです。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月23日は
たしかパソコン画面をずっと見ていたので
肩が大変なことになっていたと思います。
こまめに動かしてはみたものの
あまり効果がないと感じるほどに・・・
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
二について
2月22日は
ニャニャニャ

2月22日22時22分22秒、ふにゃ〜とした日

※ふにゃ〜
 →ふ・にゃ〜
 →ふ(2)・にゃ〜(2)
 →22!
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヨミ
2月21日
にゃーにゃーわんの日

単純でいいのです
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
花の金曜日
2月20日はとにかく疲れたので
夜は外食しました。
この週は
昼間にちょっとストレスたまりがち♪でした。
そこそこお酒を飲みました。

良い酔い時間

ザ・花金

こうゆう時間は大切です。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ペーパー
2月18日は
ちょいと
印刷物を取りにいきました。
なんとかうまい具合にできていてホッとしました。

印刷物を頼むと、
出来上がるまで
ワクワクと緊張が続くので
なんともいえない感じですが
たのしいです。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
UGU
時々通る公園に
薄いめの遊具がありました。
薄いけどなかなかかわいさもありました。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アタック
寒い日はあるけれど
春が近づいているのを
日々感じるのです。
それはとてもうれしいことです。
洗濯物が気持ちよく乾くことに
とても喜びを感じます。

ソーラー!パワー!
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にゃ〜
これが、ねこの遊び道具
(※写真は拡大できます)

ひょうたん型です

すばらしい(主に、手の部分)


ねこの遊び道具展をしたいね〜という話をして
夢広がりました!
もちろんその時は
ことらにモデルになってもらいましょう。

 
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バナーナ
2月14日は
バナナのケーキを作りました。
この時期にお菓子を作るなんて
乙女的だ、と思いました。

けっこう簡単に作れるので
また焼きたいと思うのです。
バナナは半額になったものでいいし。
卵も常に冷蔵庫にあるし。
しかし
小麦粉とバターが高いのです。

ああ、こうゆうことか、と
物価上昇について少し思いました。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |