みんなのブログポータル JUGEM 無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
アニメーションをつくりまし 。
5年ぶりくらいにアニメーションを作りまし 。

---
「たぬきどろぼう」
たぬきのどろぼうが
盗んだ「た」におこられて
逃げようとしたけど無理そうだったので
あやまって反省した、というおはなし、です。
---
(←クリックしたら大きくなります)

本編は1分半くらいあって
自分でも なんだか変だ・・・という感じになりまし 。
(良いのか悪いのか・・・)

それとは別に、
オープニング部分だけのgifを作っ ので、
よかっ らチラ見してみてください。

https://twitter.com/otaguchi_tabi/status/595143519154507776
(↑リンク先は twitter なんですけど、gifアニメーションをアップしています)

 ぐち

---
※文章が読みにくいところがあると思いますが、
それはおそらく「たぬきどろぼう」のしわざかと。。。
| desokou | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://otaguchi.jugem.jp/trackback/1901