みんなのブログポータル JUGEM 無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
メッシ
一つ前の記事に登場する
おやつ屋kiji-さんの名刺(ショップカード)を作らせていただきました。

kiji-さんの作るお菓子はおいしいし、表情も豊かでたのしくてすきです。
だから私のイラストで作らせていただけてとてもうれしいです!
kiji-さんはいろいろイベントなどにも出ているようなので要チェック!

この流れで・・・
ひそかにほかにもお名刺を作らせていただく事があったので紹介します。
kiji-さんの前にLUONTOというステキ~な美容院の
スタッフさまのお名刺を作らせていただきました。
(LUONTOは昨年LUONTOマルシェでお世話になりました!)

もうひとつ、別のスタッフさまの、
上とはまたがらりと雰囲気の違うものもあります。

気になる人はルオントへ、ゴー!

これはボツだったやつ。
だけど個人的には気に入っているので、載せまーす。

このジャンピングのシリーズ(別にシリーズにしてるものでもない)は
ジャンピングコアラが初めです。

何気なく描いたジャンピングコアラを
タユタフさんが着目してくれてなかったら、
私は埋もらせてしまっていたかもしれない。

私の描くものはヒョロヒョロだけど
いろいろな人にみてもらったり、モミモミしてもらいながら、
いつもさりげなく存在できているのだと
いつも感謝しているのです。本当に。。

アザース!
| desokou | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://otaguchi.jugem.jp/trackback/1900