みんなのブログポータル JUGEM 無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
休日
(ちょっとしたメモ:12/26として長文を書いていたのですが、
更新する前に誤って消してしまい、再度、同じような文章を書こうと試みますが、
ショックな気持ちを抱いた状態で書きました・・・)

門戸厄神にあるHAKOさんへ行きました。
すてきなカフェです。LUONTマルシェで出会いました。
ずっと行きたいと思っていたけどなかなかタイミングが合わなかったのだけど
やっと行ける!となったこの日、閉店されるという日でございました。

お店では私はチーズケーキとコーヒーを注文。
もんのすごくおいしかったです!!
添えられていたビスケットもおいしくて。(濃い目の味と絶妙な歯ごたえよ!)
お店は閉店されるそうだけど、今後も活動はされるそうなので
機会があればあの味にまた会いたいです。。
(テイクアウトした たそがれビスケット)(かわいい)

その後、日本橋へ移動し
「こいちゃんが岩部と鰻と合同展」へ。
シャンプーハットのこいでさんと
ミサイルマンの岩部さんと
銀シャリの鰻さん、
それから天竺鼠の川原さんと、見取り図リリーさんの作品もありました。
みなさんそれぞれおもしろくて楽しかったです。
中でもこいちゃんはさすがだなぁと思いました。
それから、岩部さんの馬の絵もすきだなぁと思いました。
会場には作品の絵が載ったピンバッヂのガチャガチャがあって、
(200円で2個入りだったかな)
私はこいちゃんの絵と、岩部さんの馬の絵が出たらいいなと思ってやりました。
そしたら岩部さんのちょっと抽象的?な絵と、鰻さんの胃薬の絵が出ました。
大切にします。
| desokou | ぶらり | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://otaguchi.jugem.jp/trackback/1832