みんなのブログポータル JUGEM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ようこそ2017

新しい年になりました。

2017年です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

この気まぐれなブログをわざわざ見に来てくれるような

レアな趣味をお持ちのあなた、そうあなたにとって、

すばらしい年になりますように。

| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひび

約8ヶ月ぶりにブログを更新します。

1年くらい書いていないかもしれないと思っていたけど

1年は経っていなかったようです。

 

もうこのブログは誰も見ていないのではないかと思っていたけど

見てくれている方がいて、(多分どこかのリンクから来てくれたのだと思います)

せっかく見ていただいたのに

更新していない状態ですみません。。と思っています。

 

なぜか昨年くらいからバタバタとすごしていました。

それは私がぼけーっとネットサーフィンをしすぎているというのも

大きな原因のひとつですが、

それ以外にも色々なことをしていたなぁと思います。

 

バタバタとしていたので髪の毛が伸び放題になっており

気づいたら腰くらいまであって、さすがに伸びすぎだ、と思ったりもしました。

 

イラストは、

腹毛と背毛が伸びすぎたけど

いい具合になっている様子、です

| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年は妙な年です。

バタバタしていたけど、
ほんと妙な感じで、
おもしろかったです。

ときどき「はて、私は何をしているんだろう」と思うような日々でした。

正直なところ、大変なこともあるけれど、
穏やかにすごしたい、とか、楽しくすごしたい、とか思いながら、
ヘラヘラとなんとかやっています。
そして、周りの人の支えには本当に感謝の毎日。

あとは、
笑いの力と、ウコンの力ですね。
いつもお世話になっております。
笑いは偉大
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボルト
今年は全然ブログがかけなかったけど
毎日誰かしら気にしてくれる人がいて
うれしいなぁ、ありがとうございます、と思っています。

気づいたら12月も下旬に・・・
時間が過ぎるのは早すぎるけど
そんなのに負けてたまるかと思いますので、
意地でも楽しく穏やかに暮らしてやろうという気持ちです。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わーい
きづいたら6月。

今年はなにかとわちゃわちゃと過ごしています。

いいいことだ!よね

落ち込んだりもしたけれど
私は元気です!

最近全然更新できていなかったけど
そんな日々で思うのは、多分
ここの自由で好き勝手できる具合は
自分にとってとても大事なところだと思うので
意地でも更新していきたいなぁと思うのです。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
UZ
招徳酒造ということろの
京都柚子酒が大変おいしゅうございました。
晩酌でちびちびと。

以前は柚子が苦手だったのに、
数年前から柚子がいいなと思うようになり、
時が経つのはおもしろいものです。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
口の内の炎
2月24日あたりから
口内炎ができ始めたと思います。
すぐに治るかな〜と思っていたら
大変なことになるのです。
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2月23日は
たしかパソコン画面をずっと見ていたので
肩が大変なことになっていたと思います。
こまめに動かしてはみたものの
あまり効果がないと感じるほどに・・・
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
二について
2月22日は
ニャニャニャ

2月22日22時22分22秒、ふにゃ〜とした日

※ふにゃ〜
 →ふ・にゃ〜
 →ふ(2)・にゃ〜(2)
 →22!
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヨミ
2月21日
にゃーにゃーわんの日

単純でいいのです
| desokou | ボソリ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |